葡萄ラボuva スキンケアシリーズ

Yahoo!ビューティ通販コスメ大賞にノミネートされた、葡萄ラボ uvaのトライアルセットを使用してみました。

葡萄ラボuvaは、1年のうちにたった14日間しか採取できない 美容成分が豊富に詰まった、有機栽培のブドウの樹液から作られているそうです。
ハウス栽培のブドウからは取れない貴重な成分です。

この 美容成分の詰まったブドウの樹液には、アミノ酸・有機酸・ビタミン・ミネラル・糖などの成分が含まれているそうです。

葡萄ラボuva スキンケアシリーズ




トライラルセットの中には
メーク落としのファイバークレンジング
洗顔石鹸のスキンケアソープ
保湿化粧水のモイスチャーローション
保湿美容液のモイスチャーエッセンスが入っていました




化粧水や美容液を肌にす~っと浸透させる為には、まず メイク落としや洗顔でお肌を綺麗にしておく事が大切ですよね。


ウーヴァのメーク落とし ファイバークレンジングはゲル状でしたので、肌にはとってもなじみやすかったです。
マッサージをするような感じでメイクを落としていると、指先の感じが変わってくるのが分かります。
ポロポロと 汚れが取れましたよってサインを送ってくれます。
水やぬるま湯ですすいで落とします。


洗顔石鹸のスキンケアソープで洗顔してみます。
私は泡立てネット(100円ショップの)を使用していますが、きめ細かい泡が優しく心地よい感じです。
包み込んでくれる優しい泡で洗顔した後は、しっとりとしたすべすべの肌が、蘇るって気がしました。


肌が綺麗になったら、次のお手入れは、化粧水のモイスチャーローションです。
肌に浸透するスピードが速いです。
乾燥していた肌が 柔らかくなった感じで、両手を頬に当ててみると気持ち良い・・


夜のお手入れの最後には、保湿美容液のモイスチャーエッセンス(保湿美容液)をなじませます。
セラミド補給と補強・保護を期待して、目もとと口もとに 重ねづけすると効果UP!が期待できるようです。
少量で伸びが良いので、長持ちしそうです。
翌朝までしっかり守ってくれていますよ。


葡萄ラボ uvaは
使用してみて 良かったなと思えた スキンケアシリーズでした。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。