プラセンタドリンク セレブの時間を飲んでみました

いつまでも輝く美しさを求めるの女性の為に新発売されたプラセンタドリンク・セレブの時間を飲んでみました。

プラセンタドリンク セレブの時間を飲んでみました


プラセンタの効能って何でしょう・・

改めて調べてみるとその歴史は古く クレオパトラや楊貴妃・マリーアントワネットもお使いになっていたとか・・
お美しいと言われていた方々がお使いになっていたと知り、ますます期待でいっぱいの私です。


細胞を活性化してくれるので 新陳代謝や血行を促進
美白・保湿はもちろん肩こりや自律神経失調症や更年期障害
アトピー性皮膚炎・・・などなど色々な効果が期待できるそうです。


プラセンタが10,000mg(原料プラセンタ換算)が配合されています。

コラーゲンやヒアルロン酸・セラミドなど美容にとってはありがたく欠かせない、嬉しい成分も配合されています。


飼育から製品化まで完全管理された豚プラセンタが使用されていますので安心ですね。


飲み始めてから、とても早く効果が出る気がしました。
私はこの分かりやすさが とっても良いですよって思っています。


肌の調子がとっても良いです。
顔はもちろん 手や足もしっとりとすべすべしてきたんです。
飲む物なので 体全体に行き渡るんですね。

夜もぐっすり眠れるので疲れも取れる気がします
一番びっくりしているのは 私ですかね・・

私はプラセンタドリンクを冷蔵庫で冷やして飲んでいます。
そのお味は ローズ風味です。

プラセンタドリンク セレブの時間を飲んでみました

正直 こういったドリンクに美味しい味は期待していなかったのですが、
とても飲みやすく、おかわりしたくなっちゃうほど美味しいと思います。 
体の中に広がっていくほんわかした感じがいいですね。


とても綺麗なピンクのバラのデザインも 優雅な感じでお気に入りですね。





同窓会の前に飲んでおけば良かったなと思っちゃったりしています・・















同じカテゴリー(サプリメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。